ASIK! JAPANESE ASIK!ENGLISH

2004年06月26日(SAT)
あれから半年・・・

最後の絵日記を描いてから何がなんだか訳わかんない間に半年が過ぎてしまった。絵日記を楽しみにしてる方々(がいるとも思えないが)さぼりまくった私をお許し下さい。

さて・・・最近の私が何をしてたかと言うと・・・あるサイトのデザイン&イラストを担当させていただいちゃってました。彼女はね〜なんとも不思議なオーラを出す人なのよ〜。かれこれ何年前だったかな〜?
・・・・・・・え?
・・・・もう9年くらい前か?(年月の流れに本気でおどろいた)
その頃からの憧れの彼女だったので、こ〜して一緒に何かを作れたのは私にとって、なんだか不思議でもあり、最高の幸せでもあるのです。

『ちょっと最近・・・ふぅ〜』や『うがぁ〜っ・・・イライラッ』って時に覗くと、彼女の暖かい言葉で『ホッ』とできるサイトだと思います。もちろん『元気いっぱい〜!』や『別に普通〜』な人にも覗いてほしいサイトです。メルマガも出てるので、ぜひ登録してみてくださいね〜。
Angela lala's Room へ GO!


2004年06月27日(SUN)
星占いによれば

今日(月曜)の私のラッキーカラーはベージュなんだって。だったらベージュの服でも着て出かけたら『イイコト』あるのかな?って思うけど、私の肌にベージュはヤバイ!浅黒めな私の肌にベージュの服なんて着た日には・・・
裸?
あの人、裸?
・・・ってコトになりかねない。

だけど、もしかして!
体全体、肌全部が生まれつきのベージュ色なんだから、スゴイイイコトあったりしないのだろうか?


2004年06月29日(TUE)
イイコトあったぞ。

全身自前のベージュ効果!月曜はホントに仕事でイイコトありました。が・・・仕事って言ってもイラストの方じゃないってのが微妙だけど、とりあえず、めでたし、めでたし。
信じていれば救われちゃうのね〜

な〜んて、ホントは信じてなかったんだけどね。
だってラッキーカラーがベージュだなんて、地味すぎっ!


2004年06月30日(WED)
善良サイトのつもりなのに。

昨日、HP作成を依頼してくれたアンジェラさんとデートしてきました。こっちじゃ珍しい真夏日和(ほどよい湿気付き)に憧れのアンジェラさんとのデート!んもぉ〜ハッピーモード全開でお出かけ。
ところが・・・待ち合わせたネットカフェ(オタクですか?)で、このASIK!サイトを覗こうとしたら・・・なんとっ!

ガァ〜〜〜ン!

トップページがネットカフェのパソコンに拒否されてしまったの。
METAタグになんたらの言葉が入ってるからなんたらかんたら(ショックがデカかったわりに全く覚えていない)って理由らしいけど、他のページは問題なく表示されるのよね〜。このサイトのトップページには拒否されてしまうほど有害なものが含まれていたのか?なんだかちっともわかんないので直しようがない!・・・ってのが、これまたショック。誰か直し方教えて〜。


キーワード



日記ログ

このサイトのイラスト等を無断で引用、複写、転載しないで下さい。
Copyright (C) 2004
TOKUKO All rights reserved.

Tell Tokuko about your upcomingproject.Click here!
Copyright (C) 2004 TOKUKO All rights reserved.


shiromuku(fs)DIARY version 1.03