ASIK! JAPANESE ASIK!ENGLISH

【アメブロでも同じ絵日記を公開中。コメント書いたり読者になってね〜。】

2007年07月22日(SUN)
ビクトリィ〜?

ビリーの効果をご報告!

そもそも、運動大嫌いな私がビリーに魅力を感じた理由は
あの熱い苦しいノリと、チャカポコした曲調!(褒めてます)
ダイエットよりも筋肉と体力が欲しくて始めました。

こんなの小学生以来だ・・・ってほどの
筋肉痛に苦しむ日々でしたが・・・
憧れの筋肉が腕や足についてきました。
残念ながら、腹はまだ割れません。

ポックリいくかも・・・ってほどの
息切れと吐き気にも苦しみましたが・・・
みごと肺まで鍛えられました。
あまりゼーゼーしないし、吐き気もしません。

ジットリベタベタ塩分タップリ?
ってかんじの汗をかいてましたが・・・
汗の質と量が変わりました。
サラサラだけど、頭から水かぶったみたいな量。
(これは、イイコトなのか?)


7日間集中ダイエットプログラムのはずのビリー。
みんな気になるのは・・・
『ダイエット効果はあったのか???』
・・・ってコトよねぇ?

そりゃ〜もう、イラストのように(アリじゃないよ)
スッキリ、ホッソリ、美しく・・・
・・・と言うべきなんでしょう。
しかし、太りました!!!

だってさ〜〜〜ビリーして、シャワー浴びて
『今日もがんばったわ〜〜〜』
って、大満足でオヤツ食べちゃうんだも〜ん。
体調いいから食欲も旺盛になっちゃうんだも〜ん。
うへへへへ・・・(笑うしかない)

でも、憧れの筋肉と体力はついてきてるから
個人的にはビクトリィ〜〜〜!

さぁ〜、今すぐキミも入隊しよう!
ユゥ〜キャンドゥ〜イッ!




【本日の裏小悪魔】
 ゲゲゲ・・・


2007年07月19日(THU)
入隊中

メルマガを解除せずにいて下さった方々・・・
ブログをチョコチョコ確認して下さってた方々・・・
申し訳ございませんでした。
日記どころか、月記ですらなくなっておりました。

いったい何してたのかと言いますと・・・
入隊しておりました!

ビリーズ・ブートキャンプ!!!


ちょいと個人的に祝い事がありまして・・・
そのお祝いにと、友達が送ってくれたのでございます。
ムフゥ〜〜〜(ニヤケ顔)ウレシイ。
友達が女の子なら(?)ムギュッと抱きしめて
ブチュゥ〜〜〜ッとキスしちゃいたい。

で・・・さっそく入隊!
いや〜、最初は、ゼ〜ゼ〜息切れするし
途中で吐き気はするしで死にかけましたが
1日もサボらずに、2ヶ月近く続いてます。
でも、ビリーバンドはムリ!
ありゃ拷問だよ。


で・・・
効果はと言いますと・・・。


・・・・・。


次回の日記のネタに、とっとこ〜っと。



【本日の裏小悪魔】
 キューバみやげ


キーワード



日記ログ

shiromuku(fs)DIARY version 1.03